暇を作らない!

こんにちは!

かずさんです(^^ゞ

コロナがまた増えてきて、大変な時期ですが!
私が今日お伝えしたいことは…


「暇を作らない事」です!
スケジュールぎっちり!とはいきませんが汗

なるべく、自分で予定を作ってどんどん行動していきましょう!

人間は暇な時間があると、ろくなことを考えない(しない)生き物何です。
とても考え過ぎてしまって、ネガティブになったりもっと行動するのが遅くなってしまったり。

趣味でもいいですし!
とにかく考える前に行動、行動しながら考える位のイメージで大丈夫です。

するとネガティブな事を考えてる暇がないですし。
もし、副業などお金を稼げる事も出来ますねφ(..)

私も時々ネガティブな時に、「あっ!循環してない!」と何かしら行動します。
夜布団に入ったときはぐっすり寝れますし!

コロナ鬱という言葉があるくらい、メンタルが大変ですが何か1つ行動して暇をやっつけましょう!