多動力

こんにちは!

かずさんです!

今日は「多動力」についてお話したいな~と思います。

えっ!なにそれ?(゜゜;)

なんか聞いたことある!

はいっ。

そうなんです。

あの有名な「ホリエモン」が本にもした言葉。

「多動力」

簡単にいうとね、どんどん行動していこう!
常識を超えて人生遊びまくろう!
みたいな感じです(ホントか?笑)

私ももちろん意識はしてないのですが、昔からじっとできない性格で毎日をスケジュールがいっぱいになるくらい行動してました!(・・;)

「そんなの大変じゃん!」
って思った方!

僕からすると走ってる方が楽なんですよ笑
余計なこと考えなくてすむし。
一回休んでからまた走る方がエネルギー使いますし笑

楽するために行動し続けています!(^^ゞ

さぁ、みんなで楽をしよう!笑

人生楽しみましょ!