循環の意識

お久しぶりです!

かずさんです!

毎日楽しく生活しすぎてブログおやすみしてました笑

また、皆さんに無料で良い情報を届けれたらと思います!

今回は「循環について」お話しできればと思います。

物事はなんでも循環して生きています。
水回りなんかがわかりやすいかな?

毎日ちゃんと掃除してないと汚れてきてカビなんかがはえてきちゃいますよね(>_<)

すごい人通りが多くてにぎわってる所なんかも人が循環してるからエネルギーがすごくあって活気が出るんですよ!

お金持ちがよく、お金を循環させろ!!!
何て言ってて(えっそんなお金ないわ!)
って思ってましたが、今なら意味がすごいわかります笑

貯金ってある程度は大事なんですけど、それ以上貯めてもお金を腐らせちゃうんですよね汗

お金をうまく循環して使うと
(本の購入、家のインテリア、始めていくお店)
新しい経験が手に入りますよね?!
それで!お金儲けが出きるわけですよ!

人生は循環!
循環しないとカビがはえてり滞ってしまうので、
ぜひ、毎日意識してみてください!(^^

まずは窓を開けてみて空気の循環から感じてみてください!

それじゃ、またね~