音楽の力

こんにちは‼︎

かずさんです。



昨日は温泉にいって軽くビールを飲んで幸せな時間を過ごしていたのでブログ更新をしませんでした笑



自分に優しく他人に優しく(°▽°)わら



今日は音楽についてお話ししたいと思います‼︎



皆さんは音楽を聞いていますか?

私は定期的にライブに行くほど音楽が好きなのですが、

ストレス発散に音楽は最適ですよ‼︎



ストレスがある時はアップテンポの音楽、リラックスしたい時はゆっくりなスローテンポの音楽、

泣きたい時は恋愛バラードを‼︎

普段疲れてお酒を飲んで愚痴を言って散財してる方‼︎

なぜかモチベーションが上がらなくてやる気が出ない方、もっともっと音楽を聞いてくだい^^



学校の授業でなぜか「音楽」の授業は「学」って漢字を使わないで「音」を「楽」と書くのです‼︎

学校の勉強のはずが楽しんでいいんです笑

楽しむだけでいいんです‼︎



昔の時代の人は今ほど娯楽が多くはなかったと思いますが、どの国もどの時代も音楽で楽しんでいたのです。



ストレスは健康面でも金銭的にも悪い効果を出します。

インターネットで無料で音楽は聴ける時代なのでじゃんじゃん聞いてみてくだい‼︎

気付いたら、幸せもお金も溜まってるかも( ̄▽ ̄)

騙されたと思って試してみてください‼︎



私は最近はずっとOffical髭男dismばかり聴いています^^

皆さんのおすすめの音楽も、是非コメントなどで教えていただけたら嬉しいです。



今日はちょっと変わった記事でしたが楽しんでいただけたら幸いです‼︎