おすすめの映画3つ!

こんにちは!

かずさんです。(^-^)

今日は外で遊びたいけどコロナウイルスのため自粛生活でも家で楽しめるようにと、
私のオススメの映画を3つ紹介したいと思います!

1「グッドウィル・ハンティング」
マット、デイモン主演映画です!
天才な頭脳を持ちながら幼い時のトラウマがあり、
心に闇を抱える青年と最愛の妻に先立たれた心理学者との不思議なヒューマン映画です!
私自身、マット・デイモンがすごい好きな役者さんで「天才」という役がとても似合いますねぇ~
そして、上手にトラウマの部分、青年の葛藤を演じてて、その中で自分が日々生きる意味や目標を探して生きている。とても素敵な演技でした!
そしてそして、なんといってもこの心理学者の先生との出会いで大きく運命が変わるのです!
最後にシーンはもう「カッコいい!!」
余韻まで楽しめる、
今コロナの影響で仕事が上手く行かなくなったり、
家族や将来で悩んでいる方、是非、見てほしいです!
私も昔、カウンセラーの先生にお世話になったこともあり少し懐かしさもある映画でした(^^ゞ

2つ目は、「ハイスクール・ミュージカル
これは大人気ミュージカル映画ですね!

これはとにかく楽しい気持ちになりたい時にみるとおすすめですね!
主人公がバスケ部部長で、バスケを頑張る中、
だんだんとクラスメイトとの恋愛が始まりなぜか一緒にミュージカルのオーディションを受けることに笑
歌に、ダンス、バスケットボールに恋愛に友情、
たくさん青春がつまっている学園ミュージカル映画です!
詳しく内容を言えませんが、青春のあのキラキラを味わえる映画となっています!


3つ目は「ザ・グレイテストショーマン」

もう、皆さんも一回は見ましたよね(^^ゞ?
本当に私は何回も見ました笑
ミュージカル映画でどの音楽も本当に素敵な歌ばかりで、シーン毎に心が踊るような感覚になります。
先ほど紹介した「ハイスクールミュージカル」で主人公を演じていたザック・エフロンも大人になって登場しているので、そのダンスや歌声の成長に感動もしました。
この映画は全キャスト全シーンが本当にカッコよく、面白く、儚く、とりあえず見てみてください!
としか言いようがありません笑
貧乏な時にも笑顔で支えてくれる妻のために主人公ヒュー・ジャックマンがサーカス団を始めるのです!
それも一風変わった??
人間は皆に可能性があり、必要のない人間はいないんだ!という強いメッセージがこもった作品でした。

たくさん紹介したいのですが、
本当に時間が足りないので(^^ゞ
また次に機会があればご紹介したいと思います!

コロナの影響で大変な方々、皆さんのおかけで今日も無事に生活が出来ています。
一人一人の命は本当に大切です。
今はステイホームをしてみんなで乗りきりましょう!
ステイホームの中でも「幸せな小金持ち」になれる情報をどんどん公開出来ればと思います!

最後までご覧頂きありがとうございます!